靴修理店 合鍵複製 靴音 西小山店 | 日記 | ムートンブーツの修理 クリーニングご紹介

目黒区西小山唯一の靴修理、合鍵、バックの修理 有名店で修業した職人が1足1足丁寧に修理致します。

Top >  日記 > ムートンブーツの修理 クリーニングご紹介

靴修理店 合鍵複製 靴音 西小山店 の日記

ムートンブーツの修理 クリーニングご紹介

2017.02.03

目黒区西小山靴修理店靴音では、uggなどのムートンブーツの修理
ムートンブーツのクリーニングに力を入れています。

どうしても雨や雪にぬれるとシミが出来ちゃいますよね。
出来るだけ早いうちにふき取り乾かしてあげてください。
雨の中には、ホコリ、泥など そして路上の雪の中には、塩化カルシウムなどの
雪を解かす成分などが含まれていてシミの原因になっているそうです。
そして靴音までお持ち込み下さい。

靴音では、カビ予防と表面丸洗いをし栄養と保湿撥水をしブラッシングで
整えていきます。
多少 けば立つことがありますが、シミだらけで履けないよりはかなり良くなりますよ。

更にムートンブーツのカカトはスポンジ素材でできていることが多く
滑りやすいので、ゴム素材のカカトに変更することもおすすめです。

暖かくなってきましたので、シミの入ったまま来年までしまわないように
一度チェックしてみおてくださいね。

クリーニング3000円~
カカト修理 1800円~

その他ご質問が在ればお気軽にご相談下さい。
 

ムートンブーツの修理 クリーニングご紹介

日記一覧へ戻る

【PR】  絵本と童話の店 おおきな木  施術院 癒幸堂(ゆこうどう)  橋本美枝子税理士事務所  (有)仲本プロパン  ヒーリングルーム・なかゆくい